人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

   about Music or Life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&ライブレポ
【お友達ブログ】
 雨のち晴れ
【HN】
ユースフル
【性別】

【生まれた年】
1982年
【職業】
新人開発エンジニア
【よく出没する地域】
東京、関東周辺
【好きなアーティスト】
ミスチル(もう10年以上)
レミオロメン
アジカン
フジファブリック
GOING UNDER GROUND
音速ライン
くるり
アナログフィッシュ
チャットモンチー
シュノーケル
RADWIMPS
Salyu
MY LITTLE LOVER
RIP SLYME
nobodyknows+
などなど…
【ライブレポ】
Mr.Children
 2004.6/12 横アリ
 2004.9/12 横浜国際
 2005.11/26 東京ドーム
 2005.12/27 東京ドーム
その他のアーティスト
 参加ライブ一覧
【メディア】
 ちょいメモ


検索
ライフログ
水道橋駅前で中央線
水道橋駅前で中央線_b0054751_2026446.jpg
ん~、メールが来ない。
前の記事で、ある企業から選考通過のメールを頂いたと書きましたが
その次の選考の案内メールが、まだ来ないんですよね。
もう4月に突入しちゃいますよ?
まぁ、気長に待ってみます。

これからの予定をちょっと確認してみたんですが
4月の中旬まで面接や筆記試験でビッシリ予定が埋まっちゃってて
考えるだけでも、目が回りそうです。
それに加えて、大学が始まって履修登録なんかもしないといけなかったり。
でも、大学に行ってる暇なさそうなんだよなぁ(笑)
なんだか就活を一生懸命してると、ふと大学のことを忘れちゃうというか
どうでもよくなっちゃったりすることがあります^^;
現に、いつから大学が始まるのか、記憶が曖昧(笑)

大学の友達は、今の段階で50社近くエントリーしているらしく
「どうやってスケジュール管理をしてるんだろう?」
と疑問に感じている、今日この頃です。
by youthful92 | 2005-03-27 20:28 | 日常あれこれ
<< ミスチルが音楽野外イベントに出演! 嬉しいです! >>