人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

   about Music or Life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&ライブレポ
【お友達ブログ】
 雨のち晴れ
【HN】
ユースフル
【性別】

【生まれた年】
1982年
【職業】
新人開発エンジニア
【よく出没する地域】
東京、関東周辺
【好きなアーティスト】
ミスチル(もう10年以上)
レミオロメン
アジカン
フジファブリック
GOING UNDER GROUND
音速ライン
くるり
アナログフィッシュ
チャットモンチー
シュノーケル
RADWIMPS
Salyu
MY LITTLE LOVER
RIP SLYME
nobodyknows+
などなど…
【ライブレポ】
Mr.Children
 2004.6/12 横アリ
 2004.9/12 横浜国際
 2005.11/26 東京ドーム
 2005.12/27 東京ドーム
その他のアーティスト
 参加ライブ一覧
【メディア】
 ちょいメモ


検索
ライフログ
ミスチルファンに100の質問 第三部
第三部:ミスチルに関する中・上級の質問+α

51.桜井さんの髪形の中で好きなのはいつ頃?

  「花 -Memento Mori-」の頃。プロモの時。
  あと、意外とDISCOVERYツアーの頃のパーマも良かった(笑)

52.待つ事には慣れてますか?

  もちろん、慣れてます(笑)忍耐強いので。
  でも、最近はあまり待たされないですね。

53.突然ですが、男の無精髭って好き?

  いいんじゃないんですか(笑)

54.ナカケーの今までの髪形の中で好きなのはいつ頃?

  「深海」の頃のパーマ。

55.突然クイズ第二問!田原くんがよく履いているスニーカーのメーカーはどこ?

  コンバースでしたっけ?

56.桜井さんってやっぱすげぇーなぁーと思う瞬間ってありますか?それはいつ?

  新曲を聴いた時かな。
  あと、ギター弾いてる時とドキュメントでドラム叩いていた時。何でも出来るんだなって。

57.田原君って詩の才能ってあると思いますか?

  あると思います。一度、作詞してほしいですね。

58.バンド名表記でよく使われてるのが「Mr.Children」、全部大文字で
  「MR.CHILDREN」、あるいはカタカナで「ミスターチルドレン」、どの表示が好き
  ですか?


  全部小文字の 「mr.children」って結構いいと思うのですが。
 「イノセントワールド」のジャケットが、この表記でしたよね。

59.環境問題について、普段から心がけている事があったら教えて下さい。

  ポイ捨てはしない。ゴミはゴミ箱へ。

60.突然ですがクイズです。
  これまでに、JENが歌っている曲は何曲ありますか?(2002年現在)


  2曲

61.Qのジャケットのかぶりものが一番似合ってたと思うのは?

  桜井さん

62.ドラえもんが欲しいと思った事はありますか?無理とは言えど。

  もちろん、ありますよ。でも、いたら、のび太くんになっちゃうだろなぁ。

63.クイズです。「IT'S A WONDERFUL WORLD」の歌詞カードの中でナカケーの
  首に巻かれているのは?


  ヘビ

64.ショートケーキの上のいちごっていつ食べる?

  一番初めに食べます。後味は甘く。

65.好きなプロモーションビデオをその理由を交えて語ってください。
  出来れば簡潔に。


  「花 -Memento Mori-」のPV。
  マンションの屋上で演奏してる4人がカッコイイ!服装も好き。

66.ジェンは髭が生えてるときと生えてない時のどっちがいいと思います?

  生えてる時。その方がJENらしいので。

67.突然クイズ第四問!Replayのジャケットの裏で桜井さんが着てた格好は?

  カエルの着ぐるみ?
  ナカケーも昔「CDTV」でカエルの被り物をしてましたね。

68.夢の中にミスチルが出てきた事はありますか?
  あると言う人はその話を手短に。


  あります。
  ミスチルのサポートメンバーとしてライブでギターを弾いてるという、夢。

69.ミスチル以外の小林武史プロデュース作品って持ってます?
  そしてどれくらい揃ってます?


  持ってます。
  レミオロメンがほとんどで。あとは、マイラバ、Salyu、サザン。

70.自分の身の回りでミスチルファンな人はどのくらいいますか?

  好きだという人は沢山います。

71.もし街でミスチルのメンバーに遭遇したらどうする!?

  目を輝かせて見てるだけ、だと思う。

72.ヤフオクなどのオークションサイトでミスチルグッズが出品されてるのを見た事
  ありますか?


  あります。

73.メンバーのダジャレセンスについて一言!

  ノーコメント!

74.4人の中で、誰がファッションセンスあると思う?

  田原さんかナカケー

75.突然クイズ!Tomorrow never knowsのプロモーションビデオを撮影した場
  所はどこ?


  オーストラリア
by youthful92 | 2005-08-31 20:14 | ミスチル100質
<< ミスチルファンに100の質問 第二部 ミスチルファンに100の質問 第四部 >>