人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

   about Music or Life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&ライブレポ
【お友達ブログ】
 雨のち晴れ
【HN】
ユースフル
【性別】

【生まれた年】
1982年
【職業】
新人開発エンジニア
【よく出没する地域】
東京、関東周辺
【好きなアーティスト】
ミスチル(もう10年以上)
レミオロメン
アジカン
フジファブリック
GOING UNDER GROUND
音速ライン
くるり
アナログフィッシュ
チャットモンチー
シュノーケル
RADWIMPS
Salyu
MY LITTLE LOVER
RIP SLYME
nobodyknows+
などなど…
【ライブレポ】
Mr.Children
 2004.6/12 横アリ
 2004.9/12 横浜国際
 2005.11/26 東京ドーム
 2005.12/27 東京ドーム
その他のアーティスト
 参加ライブ一覧
【メディア】
 ちょいメモ


検索
ライフログ
高校でap bank fes!?
昨日、またまたミスチル関連の夢を見てしまいました。

過去に見た夢は「ミスチルと私」のカテゴリ内にあります→


夢の内容は、私が通っていた高校で
あの「ap bank fes」を開催するという仰天企画!(笑)

私は何故か実行委員長に任命され、運営を指揮するはめに。


途中経過は覚えてないんですが、無事フェスは開催できました。


トップバッターは佐野元春さん。

櫻井さんと佐野元春さんが楽しそうに演奏しているのを
私は舞台袖で、「うんうん!」と満足そうに眺めてました(笑)


夢の中、目を覚ました後でも櫻井さんの歌声は凄く鮮明に残っていて。

ミスチルのライブに行くと、たまに思うことがあって。
ライブが始まり、桜井さんの第一声を聴いた時
「あれ?桜井さんの声って、こんな少年っぽい甲高い声だったかな?」
って、一瞬感じることがあるんですよ。
でも、しばらく聴いてると、やっぱりいつもの桜井さんの歌声で。

なんていうか、その感じが
夢の中の櫻井さんの歌声にもあって、すごくリアルだったというか
夢の中だったけど、生の櫻井さんの歌声を聴いたって感じです。


で、結局その佐野さんの途中で目を覚ましてしまいました^^;
もっと聴いていたかったので、もう一度寝て見ようとしたんですが無理でした。

私は実行委員長だったので、プログラム表みたいなのを持ってて
夢の中でも何回も見ていたんですが、ぼんやりとした字しか思い出せず
他のどんなアーティストが出演する予定だったのか分かりません(笑)


もちろん、これは夢なので全てフィクションですよ~。

こんな夢を見てしまうほど、ミスチルのライブが待ち遠しいってことなんでしょうね^^
by youthful92 | 2005-11-08 00:08 | ミスチルと私
<< フジファブリック 『FAB FOX』 あれこれ >>