人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

   about Music or Life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&ライブレポ
【お友達ブログ】
 雨のち晴れ
【HN】
ユースフル
【性別】

【生まれた年】
1982年
【職業】
新人開発エンジニア
【よく出没する地域】
東京、関東周辺
【好きなアーティスト】
ミスチル(もう10年以上)
レミオロメン
アジカン
フジファブリック
GOING UNDER GROUND
音速ライン
くるり
アナログフィッシュ
チャットモンチー
シュノーケル
RADWIMPS
Salyu
MY LITTLE LOVER
RIP SLYME
nobodyknows+
などなど…
【ライブレポ】
Mr.Children
 2004.6/12 横アリ
 2004.9/12 横浜国際
 2005.11/26 東京ドーム
 2005.12/27 東京ドーム
その他のアーティスト
 参加ライブ一覧
【メディア】
 ちょいメモ


検索
ライフログ
今日は一休み
今日は一休み_b0054751_20411121.jpg

                 ↑RIJFの時のアジカンのサイン

今日のCDJのチケは取ってないので

明日に向けて身体を休めつつ、部屋の掃除などをしてました。

昨日は本当に楽しかったです♪

アナログが予想以上に良かった~。

もちろん、ゴーイングや他のアーティストも最高でした。

見たアーティストは、昨日書いた通り。

帰りが混むの嫌だったので、テナーの新曲披露後に抜けて帰りました。

そのおかげでスムーズに電車に乗れて帰れましたよ。


もし、明日だけ行かれる方がいれば。

公式グッズなんですが

マフラータオル、長袖Tシャツは人気あるみたいで

昨日、早々と売り切れてました。

なので、欲しいという方は購入をお早めに。

今日は、アジカンを見たかったんだよなぁ。うぅ~

今頃、すごい熱気でしょうね。

ということで?、昨日会場で撮ったRIJFの時のアジカンのサインを載せてみた。

明日は見たいアーティストが目白押しなので本当に楽しみ♪

自由気ままにふらふらしてきます~
by youthful92 | 2005-12-30 20:41 | ライブ
<< ねむ… CDJ 05-06~食事中 >>