人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

   about Music or Life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&ライブレポ
【お友達ブログ】
 雨のち晴れ
【HN】
ユースフル
【性別】

【生まれた年】
1982年
【職業】
新人開発エンジニア
【よく出没する地域】
東京、関東周辺
【好きなアーティスト】
ミスチル(もう10年以上)
レミオロメン
アジカン
フジファブリック
GOING UNDER GROUND
音速ライン
くるり
アナログフィッシュ
チャットモンチー
シュノーケル
RADWIMPS
Salyu
MY LITTLE LOVER
RIP SLYME
nobodyknows+
などなど…
【ライブレポ】
Mr.Children
 2004.6/12 横アリ
 2004.9/12 横浜国際
 2005.11/26 東京ドーム
 2005.12/27 東京ドーム
その他のアーティスト
 参加ライブ一覧
【メディア】
 ちょいメモ


検索
ライフログ
COUNTDOWN JAPAN 06/07 29日
COUNTDOWN JAPAN 06/07 in TOKYO 29日
COUNTDOWN JAPAN 06/07 29日_b0054751_231432.jpg

行列のみなと屋                       毎回チェックするCDショップ
COUNTDOWN JAPAN 06/07 29日_b0054751_2355536.jpgCOUNTDOWN JAPAN 06/07 29日_b0054751_2361032.jpg









(写真 左)
毎回、大人気のみなと屋。
開場したばかりなのに早くも行列が。
私もハム焼をいただきました。

(写真 右)
毎回チェックするCDショップ。
CDを購入すると出演者のサイン色紙とかも手に入るので。
くるりの岸田さんのを期待してたんだけどなかった。残念

今日の私のタイムテーブルは

くるり→フジファブリック→BENNIE K→キャプテンストライダム
→ACIDMAN→SEAMO


くるり。
渋谷社長によると、このフェスはくるりのものでもあるらしい。
1回目から支えてきたからね。
中打ち上げ、今年はやらないようです。

岸田さん、茶髪ロンゲになってました。
あと、赤いパーカを着てて頭に被って登場。

新曲+シングル以外の曲が多くて良かったです。

岸田さんは前日、夜の幕張を散歩してて
北斗七星を見て北斗の拳のケンシロウを思い出したそうです。

-SET LIST-

ワンダーフォーゲル
マーチ
Ring Ring Ring!
Bus To Finsbury
Baby I Love You
ベーコン&エッグ(新曲)
GO BACK TO CHINA
すけべな女の子
ロックンロール
東京

フジファブリック。
MC、一杯一杯でしたが頑張ってました。
志村さんは出番の前にくるりのライブを見てたらしいんですが
関係者パスポートを持って出るのを忘れたらしく、終わって楽屋に戻ろうとしたら
警備員に「この先は通れません」と普通に止められたらしいです(笑)
で、「次に出演するバンドのボーカルなんです」と3回説明してようやく通してもらったとか。
「ここの警備はそれくらい完璧で素晴らしいです!!!」
と話してました(笑)

あとは「今年は音源をリリースしてないんですが、また呼んでいただいて、それもこんな大きなステージで…頑張ります!!!」
みたいなことを話してましたよ。

-SET LIST-

打ち上げ花火
モノノケハカランダ
ダンス2000

蒼い鳥
東京炎上
陽炎
銀河

SEAMO。
nobodyknows+やHOME MADE 家族など名古屋のヒップホッパー達
の塾長だけあるなと。
盛り上げ方を知ってるし、下ネタも多いですが下品な感じはしなくて面白いしね。


今日
一番盛り上がったのはキャプテンストライダム。
一番楽しかったのはSEAMO。
でした。
by youthful92 | 2006-12-31 02:31 | ライブ
<< 新年明けましておめでとうございます! レミオロメン TOUR 2006 >>